So-net無料ブログ作成

加藤浩次、丸刈りで謝罪! 「27時間テレビ」の公約守る!

スポンサードリンク




お笑いタレントの加藤浩次が7月27日の「スッキリ!!」(日本テレビ系)に、7月25日・26日放送の「FNS27時間テレビ2015」(フジテレビ系)(以下、27時間テレビ)で丸刈りにされた坊主頭姿で生出演した。

加藤はレギュラーMCを務める「スッキリ!!」の冒頭で、「モニターで見ても自分でも違和感あるんですけど。昨日お台場でマルガリータになってしまって」と報告。そして「視聴者の皆さんもすみません。本当に申し訳ないです」と頭を下げ、突然坊主頭になってしまったことを謝罪した。

加藤は、「27時間テレビ」でお笑いコンビ・オアシズの大久保佳代子が88kmマラソンを完走したら丸刈りにすると公約していた。その後大久保が見事完走したため、番組内で大久保自ら加藤の髪の毛を刈る断髪式を行うことに。この際、大久保のお茶目心で一部剃り残しがピョコンと飛び出したヘアスタイルとなっていたが、「スッキリ!!」では綺麗に整えられた坊主頭になっていた。

スッキリ見ましたが加藤さん、すっきりなってますね。(真顔)
自分も学生の頃は坊主頭だったんですが、坊主頭って便利なんですよ!笑

みなさんもお試しあれ!


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。